1. MTB

    もっとハードテイル乗ろ。
    FLOW乗ろ。
    マニュアル練習しよ。
    スピードだして練習しよ。

     
  2. (出典: nygiantsrock)

     
  3. 富士山 #mtFuji 素敵

     

  4. 月曜日から

    キツイなー。

    眠いっす。

     

  5. テンガロンダディ

    今回もエンドキャップ親父からは目が離せない!

    今回のキーワード

    まず近づいたら
    シルバーのティアドロップで度肝を抜かれる。

    いそいそと準備してたら今度はテンガロンハットを被りだして、2回目の度肝を抜かれた。


    今回は乗らないんですか?
    って聞いたら、後ほどとの事。
    昼飯位に気づいたら、やる気満々で正装
    今回は2本だったらしい。
    ジャンプレーンに行きたかったそうだ。

    それから子供たちの心を鷲掴みの凧揚げ
    あげていいのか?って質問はしなかった。


    で、最後は暇だったらしく?近くにいた外人グループに突撃英会話
    やるぜ!テンガロンダディ!

    あ!ちなみにダウンヒルバイクは買って無かったっす。
    煽っといたけどw。
    ちなみに、今回はロード持って来てた。
    ほっといたら、ロードでふじてん走りそうだったw。
    テンガロンダディから目が離せないぜ!

     

  6. 踏み込み

    下半身だけで踏んで行こうとすると、後傾になるね。
    そうすっと、コーナーの後半走らない。

     
  7. やっぱ、大人はティアドロップでしょ。って感じで #oakley で買った。でも、かけてみたら、Mr.CBRでしたw。#カリブーン

     
  8. #nikesb のTシャツ買った。結構かっけー。

     

  9. 今考えると•••

    ファレルがプロモーションで来てるって!
    会いたいね。
    コンサートで見たいね。
    でも、その昔連日ライブに行っててファレル系のライブがあって行くはずだったんだけど
    疲れてて行かなかったことがある。
    今の嫁様と。
    その時は許してくれたけど
    今だったら•••。
    勿体無いことしたなーってお話でした。

     

  10. 負け続け(あたりまえ)

    最近スニ争奪戦に負けてばっかだなー。

    ダンク”ティファニー”

    ジョーダン11コンコルドlow

    あたりまえっちゃー当たり前。

    でもなー。

    むむー。

     
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.